天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

どんより曇って真冬に逆戻りな東京@2018年2月21日

しばらく暖かかった東京ですが、今日はかなり寒いです。

気温一桁ということもありますが、北風4mで体感気温は0℃です。

iPhone天気アプリ@2018年2月21日 by占いとか魔術とか所蔵画像


そういえば2月ももう後半に入りました。そういえばあと1ヵ月で桜が咲く季節です。

しかし今日はちょっと寒く北風が余計な感じです。しかしもう少しの辛抱ですな。。

どんより曇り北風が吹く寒い日の東京1@2018年2月12日 by占いとか魔術とか所蔵画像

どんより曇り北風が吹く寒い日の東京2@2018年2月12日 by占いとか魔術とか所蔵画像

どんより曇り北風が吹く寒い日の東京3@2018年2月12日 by占いとか魔術とか所蔵画像

どんより曇り北風が吹く寒い日の東京4@2018年2月12日 by占いとか魔術とか所蔵画像


追伸

いつもnoteにサポート頂き誠にありがとうございます。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの占いサイト

占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :