11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

夢を利用したタットワビジョン 

一般的なタットワ霊視のやり方を改めておさらいすると、

①タットワカードを2分ほど凝視する。

②白色の紙もしくはマジックミラーに目を移す、ないしそのまま目を閉じる。

③補色が反転してタットワビジョンが見えるので、できるだけ長くイメージを保持できるよう訓練する。

④ビジョンを扉の大きさまで拡大して数メートル先に固定。

⑤アストラル体が身体から抜けて扉を開いて中に入っていくシーンをイメージする。

⑥扉を閉じて、元素の世界の案内人が現れるのを待つ。

とまあ、こんな手順を踏んで行きます。黄金の夜明け会魔術文書下巻に詳しくやり方が載っています。

そして元素住人たちとやり取りして自分の希望を伝えるわけです。

注意点としては元素世界には悪意に満ちた霊や偽元素霊も存在しているため、その元素の神名・大天使名を熟知しておく。

怪しい存在は神名・大天使名を唱える(振動させる)だけで通常消え失せます。もし消えない場合、五芒星で追儺します。

夢を利用したタットワビジョン by占いとか魔術とか所蔵画像


とまあ、これがまだできない人のために夢で元素世界を探索する方法を紹介します。

方法といっても至って簡単明瞭です。ホワイトキャンドル1本を何かしらのマジカルオイルで聖別して灯し、希望するタットワカードを枕の下に敷いて眠るだけです。

キャンドルは寝てる間中燃やすため、万一に備えて洗面器などに水をはりその中心部にキャンドルスタンドを立てて不意の地震等で転倒しても大丈夫なようにします。


事前事後に

①必ず寝る前に五芒星儀式を行うこと。また目覚めたら直ぐに五芒星儀式を行うこと。

②悪夢を見るようなら直ぐに中止すること。

③元素霊と面会して伝えることを予め決めておくこと

といった準備をしておきます。

ただし、あまり頻繁にやってはいけないとされています。週1回くらいがいいでしょう。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール