天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

ある女性が引いたタロットカード『カップ4』が意味すること

某月某日、あると女性から相談がありました。なんでも毎日が退屈で将来に希望が持てず生きてる意味を感じないとのことでした。

無機質感に囚われ毎日がうんざりするんだとか。

その女性は遠方に住んでいて実際に会うことは難しい状況でした。


その女性はタロットカードを持っているため1枚引いてもらいました。出たカードはカップの4です。

タロットカード『カップ4』 by占いとか魔術とか所蔵画像


3つのカップを見つめ横からさらに差し出された4つめのカップに気づかない男が描かれています。このカードはウェイトによると、すでに現状に満足して硬直した人間を意味しているとのことです。

基本的にカップは喜びを表し、ケセドの水の領域を表しています。自分の殻に閉じこもり身動きできない様(過剰な満足)を表しており、まさにぴったりです。

その女性は引きこもり体質でなおかつ生活には満足してると言ってました。

ですが、潜在意識が満足できない不満を表し始めたのです。

その旨を伝え何か新しいことをはじめ、もっと外にでるように勧めたところ、万事がうまくいき一時期に倦怠感は綺麗に消え失せたそうです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :