10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


正丸峠の怪 

もう昔、まだ大学生のころの話です。友人と深夜埼玉県の正丸峠にドライブに行きました。

正丸峠がある山に到着したのは確か深夜2時過ぎだった気がします。

街頭がなく曲がりくねった山道を延々と登っていきました。確かまだ夏だったと記憶してますが、山を登るにつれて寒くなってきます。

もうかなり登ったでしょうか?休憩のため山道脇に車を停車させました。

深夜の正丸峠山道 by占いとか魔術とか所蔵画像


とその時です。山道下に炎が燃え上がるように火の柱が上がりあたりは一瞬に明るくなりました。

車を降りて山道下を眺めてみると何かが燃えています。とその時一瞬に炎がかき消されて辺りは再び漆黒の闇に包まれました。

とその時です。静寂の中で何かほうきで道を掃くような音が聞こえてきました。

なんだろうと思い、耳を澄ますと再び静寂に包まれます。管理人の空耳かと思い、念のため同行していた友人に聞いてみると、やはりほうきで掃くような音を聞いたと言います。

しばらくすると今度は背後でほうきで掃くような音が聞こえてきました。

振り返るともちろん漆黒の闇です。しかし今度は音は消えず、はっきりと明確にほうきで掃く音が聞こえました。しかも音はどんどんクリアに大きくなってきます。

ふと時計を見ると午前3時を示していました。

音の発信源あたりが薄っすらと明るくなってきました。呆然と見つめていると更に明るさが増し、背が曲がり醜い老婆がほうきで掃除すてる姿が映し出されました(;´Д`)

そうです。確かに老婆が人っ子一人いない街頭のない深夜の山中を黙々と掃除してるのです。

とそのときです。

老婆が空中に浮いてこちらめがけて突進してきて、もうぶつかる寸前にぼんと音を立てて消え失せました。

再び辺りは漆黒の闇に包まれました。しばらく待ちましたが、もう音がすることもありません。

念のため懐中電灯で老婆が掃除してたあたりを照らしてみるち、な!な!なんと!そこいらあたり一面血の海になっていました(;´Д`)

おもむろに車に乗り込み友人とは一言も口を利かず黙って帰路に就いたことは言うまでもありません。

実はこの話には後日談があるのですが、皆様に配慮して省略させていただきました。

ネットで正丸峠を検索すると、結構やばい話多いところみたいですね。

この世はまだまだわからないことだらけです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ