10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


いつかそのうちは永久にいつかそのうち 

既にご存知の通り、今考えていることが創造されているわけですから、いつかそのうちはいつかそのうちが延々と再創造されることになります。

なので、いつかそのうち人は50になっても60になってもあるいは70になってもいつかそのうちなのです。

多くの人がいつかそのうちと空しき努力を続け気づいたら棺桶に片足入れてる光景を目撃すると思いますが、彼らは皆この法則(今考えていることが創造される)に逆らっているのです。

才能がないとか努力不足ではなく創造の原理からそうなるのです。

現在・過去・未来には何の繋がりもないことを肝に銘じましょう。でないと信じたことは実現するの原則通り、過去はもとより未来に対する不安も創造されることになります。

創造の原理をよく理解しておくことです。今考えていることが創造されるのです。

ですので、家中、職場中、生活圏全てに『いつかそのうちのいつかは来ない』と書き出しておくべきです。

机やトイレはもちろん手や靴にも書いておいた方がいいでしょう。

いつかそのうちのいつかは永久に来ない!


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。
⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ