天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

膠着状態の恋愛を占って出た『ソードの4』

あるとき知人に頼まれて恋愛占いをしました。

何でも付き合い始めて間もないとのことですが、のらりくらいと一向に進展がなく、膠着状態で悩んでるとのことでした。

毎日メールなどを送るそうですが、返事があったりなかったり、しかもかなりおざなりの返事しかないそうです。

今後どうするかの部分(未来の部分)に出たカードはソード4でした。

タロットカード『ソード4』 by占いとか魔術とか所蔵画像


棺桶に横たわる男が描かれれ、4ですからケセドにおける空気の領域を表しています。ケセドですから、平和が樹立され安定してる様で、闘争の休止という意味です。

恋愛でこのカードが出た場合、しばらく休止期間が必要なことを示唆しています。焦るとダメになるのがソード4の特色です。

そこで一定期間、放置することを進め、トランジット月がネイタルの第5ハウスを通過するとき、接触を再開することを勧め、その通りにした結果、人が変わったみたいに積極的になり僅か3か月で婚約まで漕ぎつけたそうです。

ちなみに、ソード4が逆位置で出た場合は、そろそろ動きがあるので待てという意味です。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :