天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

護符は高い効果を発揮する

護符とは特定の力を封じ込めた霊的バッテリーです。

そのため、その封じ込められた力によって電磁石のような機能を果たし望むことが引き寄せられるわけです。


また護符とは脳に希望を叶える回路を作り上げる図形だとも言われています。

つまり、パソコンソフトやスマホアプリのようなものと考えてだいたい間違いありません。

脳というのは、パソコンと非常に良く似た機能を持っています。もちろん、パソコンより圧倒的に高性能です。


パソコンは、ソフトなしでは最低限の働きしかしません。

ソフトをインストールすることによって、様々に活用できるようになるわけです。

脳も一緒で、必要な回路ができていないと、ほとんど働きません。

なので、何か特別なことをするためには、脳内に必要な回路を形成する必要があるわけです。


回路を作り上げる一般的な方法が、自己暗示とかイメージングです。

ですが、これらは簡単には上手くいかないのです。

ネガティブな暗示やイメージも同時にインプットされてしまうためです。

そこで、護符の図形によって必要な回路を作り上げることが、もっとも手っ取り早く簡単です。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :