天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

昨晩はたくさんの夢を見た

昨晩非常に多くの夢を見ました。記憶してるだけで10個くらい見たと記憶しています。70%くらいはいい感じの夢で、後は可もなく不可もなしといった内容でした。

夢の働きはいくつかありますが、代表的なものが精神の浄化、もう一つが啓示です。人は夢を見ないとストレスが蓄積し、やがて廃人に化すと言われています。

啓示については象徴で行われます。象徴ではないそのものズバリの鮮明な予知夢もありますが非常に数は少ないです。

なので、なかなか意味を正確に判定するのは難しかったりするのですが、どんな感じの夢だったかに注意を払えばある程度啓示を読み取ることができます。

嫌な印象の夢は良くないことを示唆していて、良い感じ、特に幸福感を伴う夢は非常に良いことが示唆されています。

良し悪しとは何なのかというと、考え方、つまり思考の良し悪しです。思考が全ての根源であり、良くない思考は必ず良くない結果が近いうちに現出するということです。

なので良くない感じの夢を見た場合、どんなことを考えているか考えてみる必要がありそうです。中国ウィルスなどに現を抜かしていると良くないことが起こるでしょう。

なので管理人の昨晩の多数夢は啓示というよりストレスを浄化していると見ました。

昨晩はたくさんの夢を見た by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :