07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)
怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編) by占いとか魔術とか所蔵画像
未公開魔術の具体的なやり方を数多く紹介します。ブードゥー魔術、カバラ魔術、ウィッチ魔女術、アブラメリンなど西洋魔術の中で効果が確証されてるものばかりです。


どちらかというと菜食の方がいい 

魔術各流派はほぼ菜食を勧めています。狂信的な宗教団体のように何が何でも絶対に肉食はダメということはありませんが、やはり肉食はできるだけ少なくした方がいいというのが共通認識です。

魔術だけでなく、引き寄せの法則等を書した本でも菜食を勧めるものが多いです。もちろん医学的にも菜食の方が良いとされています。

なぜか?それは肉類を消化するには、菜食に比べ圧倒的膨大さでエネルギーを消費するためです。エネルギー保存の法則によってエネルギーは作り出したり増やしたりすることができず、肉食による無駄な消費を避けるわけです。

エネルギーの総量は生まれたときに決まっています。エネルギーが0になるときが死です。その貴重なエネルギー消耗を可能な限り抑え有効活用する方法の1つが菜食なわけです。

魔術において(人生において)エネルギーを物質に変換することによって結果を得るわけですが、そのもとになるエネルギーが肉類の消化で消滅してしまうのです。

現代の生活様式において菜食主義はなかなか難しいものがあると思います。しかし、こちらにも書きました通り、魔術実行前は菜食あるいは断食することが望まないのです。

断食のメリットはエネルギー消耗を抑え魔術に最大のエネルギーを注ぎ込めるようにするためです。

どちらかというと菜食の方がいい by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★おすすめな開運グッズ



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ