08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


矛盾だらけのオカルティズム 

オカルティズム、すなわち占術、魔術、錬金術、神秘主義などですが、非常に矛盾だらけです。カバラに立脚するものが最も整合性がありますが、それでも矛盾点が多々あります。魔女術などはもう相当支離滅裂です。

神経質な人(頭が固い人といった方がいいかもしれない)は各所にある矛盾に頭を痛めるようです、それだけならまだしも結局何が真実かわからず、止めてしまう人も少なくありません。

ではなぜ様々な矛盾があるのかというと、歴史的混乱の背景(キリスト教の弾圧)もあるのですが、現象に影響を与える方法が無限にあるということなのです。


要するに摩訶不思議を引き起こす根元はあくまでも思考、それに伴う感情、思考を力あるものにする意思にあるのです。その思考を導く方法が無限にあり、それが矛盾してると感じるだけで実際は何も矛盾していません。

思考停止な人々だけが矛盾してると感じるだけです。良い表現をすれば学者タイプの人と言えるのですが、普通に言えば何の役にも立たない穀潰しな人ということになります。

重要なことは、数ある手法の中で真に自分の思考を動かすことができる方法を発見することです。基本的に自分が違和感を感じる方法は、その人にとって間違った方法となります。

要は占術なり魔術なりを実際に実行して効果があるかどうか自分で確かめ、効果があったものを繰り返し行うようにします。そしてそれと同系統のものを集中的に行うようにすれば、どれも確実な効果をもたらすことでしょう。

矛盾だらけのオカルティズム by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ