07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)
怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編) by占いとか魔術とか所蔵画像
未公開魔術の具体的なやり方を数多く紹介します。ブードゥー魔術、カバラ魔術、ウィッチ魔女術、アブラメリンなど西洋魔術の中で効果が確証されてるものばかりです。


バミューダトライアングル考 

ご存知の通り、バミューダトライアングルは、フロリダ半島の最南端と、プエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ海上三角形領域で、以前から船や飛行機などが忽然と消え二度と戻らないという伝説がある魔の地域です。

バミューダトライアングル by占いとか魔術とか所蔵画像


ブラックホール説や異次元の入口説、あるいはガセネタなど様々な説があります。

恐らくバミューダトライアングルは地下帝国への入り口だというのが管理人の見解です。これは単なる憶測ではなく、以前に地のタットワでトリップしたときに面会したとある元素霊から、そのように聞いたのです。

その元素霊は地下帝国に精通しているとかで、なんでもその元素霊によると、地下帝国への最も大きな出入り口は、皆さんも良くご存知の北極及び南極です。

その他の出入り口は世界各所に存在し、また四元素の形でも存在するとのことでした。

地上にある出入り口は当然、地に属し、バミューダトライアングルは海なので水です。従って地より上位に存在し、繋がる帝国も地より上位に位置します。

ちなみに空気は空中に出入り口があり、飛行機が突然消える現象は間違ってこの穴に飛び込んでしまうためです。

火の出入り口は他の惑星にあり、何度か紹介した月の地下帝国などはその一つに配属され最も高度です。余談ですが地下帝国へのアストラル的トリップ方法はこちらに詳しく解説しています。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ