10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


バミューダトライアングル考 

ご存知の通り、バミューダトライアングルは、フロリダ半島の最南端と、プエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ海上三角形領域で、以前から船や飛行機などが忽然と消え二度と戻らないという伝説がある魔の地域です。

バミューダトライアングル by占いとか魔術とか所蔵画像


ブラックホール説や異次元の入口説、あるいはガセネタなど様々な説があります。

恐らくバミューダトライアングルは地下帝国への入り口だというのが管理人の見解です。これは単なる憶測ではなく、以前に地のタットワでトリップしたときに面会したとある元素霊から、そのように聞いたのです。

その元素霊は地下帝国に精通しているとかで、なんでもその元素霊によると、地下帝国への最も大きな出入り口は、皆さんも良くご存知の北極及び南極です。

その他の出入り口は世界各所に存在し、また四元素の形でも存在するとのことでした。

地上にある出入り口は当然、地に属し、バミューダトライアングルは海なので水です。従って地より上位に存在し、繋がる帝国も地より上位に位置します。

ちなみに空気は空中に出入り口があり、飛行機が突然消える現象は間違ってこの穴に飛び込んでしまうためです。

火の出入り口は他の惑星にあり、何度か紹介した月の地下帝国などはその一つに配属され最も高度です。余談ですが地下帝国へのアストラル的トリップ方法はこちらに詳しく解説しています。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ