07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)
怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編) by占いとか魔術とか所蔵画像
未公開魔術の具体的なやり方を数多く紹介します。ブードゥー魔術、カバラ魔術、ウィッチ魔女術、アブラメリンなど西洋魔術の中で効果が確証されてるものばかりです。


制御不能な霊視力 

タットワやタロットカードを使ったアストラル体投射によって霊視力を開発することができますが、制御不能になる場合もあります。現実と霊的世界との境界線がなくなってしまう場合です。日中でも幻覚を見るとかですね。

長い訓練によって獲得した霊視力は制御不能になることは非常に少ないもですが、簡単に得た、あるいは先天的な霊視力は制御不能になりやすいのです。何事も簡単に得たものは災いになることが多いのですね。

通常、制御不能になるケースで圧倒的に多いのが終了動作をきちんとやってない場合です。霊視ないしアストラル体投射を行った後は厳密に終了動作を行わなければなりません。

それと、霊視を自分の意思の支配下に置くことです。この時間は必ず霊視するという意思と、この時間は絶対に霊視しないという確固たる意思が重要なのです。適当に気の向くままにやると、取り返しのつかない結果になる場合もあります。

霊視力を始め全ての能力は意思によって発動され、意思によってコントロールされるのです。

どうしても制御不能になった場合、いったん訓練を中止して様子を見るしかないですね。それでも改善されない場合は、精神科医や心理カウンセラーに見てもらうのが最良です。

間違ってもいかがわしい自称霊能者に相談することがないよう注意します。奴らの頭の中には金儲けしかありません。万が一相談する場合、霊視で馬券を当てるなど霊能力の確実な証拠を見せてもらうことです。

制御不能な霊視力 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ