09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

【秘伝】奇門遁甲造作法で護符を強力に充填することができる
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。管理人が何度も実行し驚くべき効果を得ています。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法 by占いとか魔術とか所蔵画像
なぜ思考やイメージはかくも現実化しないのか?どうすればいいのかを具体的に詳しく解説し、潜在意識を本当に意のままに動かすことができる方法をいくつか紹介したいと思います。


効果を収穫する時期 

魔術を実行すると、直接的な効果の前段階として、兆候が現れます。兆候がわからないと今後出るはずの効果を無効にしてしまう可能性があります。

例えば、効果なしと断定して諦めたり、別の魔術に手を出す。あるいは引き寄せの法則等に浮気をするなどですね。

魔術が効果を発揮するためには一定の期間がどうして必要です。魔術は農作物の種まき、刈り取りと何も変わりありません。上の如く下も然り、内委は外で、同様の自然現象によって支配されてます。

魔術が種まきとすれば、効果は収穫です。収穫の時期を間違えれば、本来収穫できるはずのものができなくなります。前述の行為は植えた種を抜き取るということなのです。


ですので、魔術が働きつつある兆候を知ることが非常に重要です。その兆候の1つがシンクロニシティです。

シンクロニシティとは、共時性のことですが、同じような現象が続けて起こることを言います。諺で二度あることは三度あると言われる偶然の一致です。

通常、魔術の目的に関連する物事を良く見かけるようになります。言葉、色、人、情報などです。これら初期段階ではあくまでも兆候であり、直接的な成果に結びつかないことが多いです。

しかし兆候があれば確実に魔術が働いている証拠ですので、焦らず結果が出るのを待つようにします。逆に魔術を実行して28日間(月の1周期)何のシンクロニシティも見られないなら、失敗に終わったと思ってもらって結構です。

その場合は同一魔術を再度実行するようにします。3回は同一魔術を実行してください。もし3回でシンクロニシティすら現れないとなると、やり方に不備がある、あるいはその魔術が向いてないということが示唆されています。

効果を収穫する時期 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ