07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)
怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編) by占いとか魔術とか所蔵画像
未公開魔術の具体的なやり方を数多く紹介します。ブードゥー魔術、カバラ魔術、ウィッチ魔女術、アブラメリンなど西洋魔術の中で効果が確証されてるものばかりです。


過ぎ去った日は戻らない 

往々にして人は過去を振り返りたがあります。現状が良くなく見たくない、未来がイメージできないためです。唯一過去だけが鮮明にイメージできるわけです。

過ぎ去った日々は二度と帰りません。未来を暗いものにしてるのは過去への粘着です。泣こうが喚こうが失われた日々は絶対に帰ってくることがありません。

人々はあの時あーしておけばよかったこーしておけばよかった、あるいはあの日に戻りたいと朝から晩まで過去を嘆き懐かみ続けます。

そして得るものは何もなく失うものは多大です。過去に生きる人は未来を失うのです。

人間は過去と未来を同時に描くことは不可能です。従って過去に生きる限り明るい未来を描くことは不可能なのです。なのに人は過去を振り返りたがります。

たまに振り返る分には構わないでしょうが一日の大半を過去に生きてるなら問題というよりある種の精神病で明るい未来が訪れることは絶対にないことを保障します。

過去を振り返ることによる利益は1ミクロたりとも全くありません。そうです、あの日・あの時は夢なのです。決して、決して二度と体験することがない夢なのです。

いつまでも、無益な夢を見続けているようでは、今後良いことは1つも起こらないと断言できます。なので過去を捨てましょう。

叶わない夢からは1分1秒でも早く目覚めるべきです。絶対に、再現することがないのですから。。

二度と帰ることはないのですから。今すぐに過去を忘れ今を見つめるようにします。そうです。未来ではなく今です。

過ぎ去った日は戻らない by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ