08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


捨てた後に必要だったと気づく 

断捨離だのまことしやかなことが奨励されていますが、たいていの場合、捨ててしばらくすると(通常は直ぐに)やっぱり捨てるんじゃなかったと後悔することがほとんどです。偶然やってくるものはないためです。

そもそも必要性があって買ったものが、ただ使用する時間がなために放置されていることが多く、管理人などもたまに物品を処分するのですが、ほとんどの場合、再び同じものを買う羽目になります。

そもそも物質界ですから、何かしらの必要性があって手元にやってくるのです。不用品がやってくることは法則に反します。もちろん環境が大きく変われば話は別です。(良い方向にということです)

使い物にならなくなったものは捨てても問題ないですが、使えるものを捨てることは馬鹿げています。物質世界においては物に囲まれて生活することが正しいのです。しかも物品は多ければ多いほどよろしいのです。

ミニマリストというくだらない連中がいるらしいですが、決して相手にしないことです。彼らは物質から逃れた、つまり生きる屍と化した人間です。きっと惨めな末路が待っているはずです。

手に入れた物品はよほどの事情がない限り、捨てるより整理して置いておくようにするべきです。これぐれも世捨て人の妄言を真に受けないよう注意します。

余談ですが、著しく運気が衰えたとき、こちらの記事の通り捨てることが功を奏することがあります。

捨てた後に必要だったと気づく by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ