天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

梅雨明けしたとたん灼熱地獄

梅雨明けして一週間が経過しましたが連日の酷暑でへばっています。しかも湿度が高いのです。

暑さもですが、エアコンのダメージも半端ではありません。

しかも暑さで夜中に何度も目覚めるため体力低下も著ししいのです。管理人は8時間睡眠ですが、現在実質6.5時間くらいですか?

そのため夢も減った気がします。夢が減ると精神衛生上もあまありよろしくありません。

予報では、この先も当分暑さが続きそうです。

梅雨明けしたとたん灼熱地獄 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :