08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


大罪の暗示 

『罪の思想』以上に最悪な思想はありません。では、内面に罪の思想のあるなしはどう見極めるかと言うと健康状態によってです。

『健全な精神は健全な肉体に宿る』という有名なフレーズがあるように心身は一体です。精神の不健全さは即肉体に現れます。

病気というものはなぜ存在するのかと言うと、罪の意識があることを人間に知らせるためです。必ずしも重病でなく、僅かたちとも体調に不調があればそれは罪の存在を暗示しています。

重病となれば大罪の存在を暗示しています。思考が現実に投影されることはよくご存知だと思いますが、その思考状態を的確に判断する鍵が健康状態なのです。

ですので、もし身体のどこかに不調があれば、抜本的思考改革が必要です。

本格的な病気になったり、半可通に不治の病と称されるものにかかると、思考転換は容易ではありません。ささやかな不調の段階で思考の転換を計るべきです。

言うまでもなく外的要因で病気になる確率は0%です。自分以外が原因で病気になることはありません。

大罪の暗示 by占いとか魔術とか所蔵画像


★奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。あり得ないくらい本当に強力です。しかも今回、気学の造作五法も併せて提供させていただきます。
⇒ 奇門遁甲造作法で護符を強力充填してあり得ない効果を得る方法


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ