09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法
魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


年齢コンプレックス 

年齢コンプレックスを持つ人間が少なくありません。しかしこのコンプレックスほど惨めで非生産的なものはないと言っていいでしょう。

まず、彼らは若いうちからコンプレックスを持っています。コンプレックスが突然発生することはないのです。彼らにとって誕生日はある種の地獄です。

20歳になると、もう成人、いい加減馬鹿なことはやってられないと早速若年寄化します。そしてお理光ちゃん(社会の奴隷)と化し30歳を迎えます。三十路といい女性なら熟女気分になり人生が終わりつつあると感じます。男性は将来が(もちろん暗い)見えたと感じます。

次に40歳です。ああもう40かと激しく自己嫌悪感を抱きます。しかも彼らには自分が望んだ通り40に相応しいものを持ち合わせてはいないのです。更に激しく自信を失っていきます。生まれながらのコンプレックスを克服しなかったためです。

次に50、その次は60でもう還暦です。なんと還暦なのです。老人の域に入りで葬儀の準備を始める年齢です。70.80は更に惨めさと孤立が増していきます。風貌も年々生きる屍と化していき、やがては若いうちから待ち望んだ通り極貧の内に孤独死します。死体が発見されるのは早くても数か月後、通常白骨化して身元不明として無縁墓地、あるいは山中に遺棄される。。

全て長年抱いたコンプレックスのせいです。以前にも書きましたが、年齢は負債にも資産にもなり得ます。なのでくだらないコンプレックスは今すぐきれいさっぱり捨て去ることを強くお勧めします。

思い起こせば、彼らには若かかりし日々というのが存在しなかったのです。物心ついた頃から年齢の奴隷だったのですからね。。

年齢コンプレックス by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ