09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

不吉なカードが連続して出た 

タロット占いで同じカードが続けて出ることがあります。同じカードが続けて出るときそれはかなり強力なメッセージです。特に不吉なカードの場合は然りです。

ソード系や大アルカナの悪魔や死神とかですね。そんな時は意味を確実に判断して早急に対策を取らないと不測の結果もあり注意が必要です。

↓こちらがタロットカード78枚中最悪とされるソードの10です。
タロットカード【ソード10】

だいたいに占いで完全なメッセージが必ず得られるわけではないのです。多くは現在回答なし、あるいは意味が深く現在の技量では解釈不能なのですね。

そのため管理人は占い師なる人種を全然信用していないのです。彼らは思考停止なお客にニーズによって不明確なこじつけを告げ金をぼったくる場合がほとんどです。

そこで連続カードですが、こちらは明確なメッセージと言っていいのです。まずご存知でしょうが、すべてのことは思考から出発するので考え方を見直すことが必須です。全ては思考とそれに伴う感情によって実体化します。

タロットに限らず、似たような結果が連続して出る場合、早急に対策せよという意味ですから、くれぐれも放置しないようにします。必ず間違った思考を修正しなければなりません。

思考の修正さえ行えば、カードに示された不吉なことが起きることはありません。印鑑を買ったり、開運魔除けグッズを買うことはとんだお門違いです。

どうしても意味がわからない場合、『このカードはどんな意味?』と自問するとどこからともなく回答が得られます。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ