04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

備えあれば憂いばっかり 

引き寄せの法則によると望もうと望むまいと注意を向けたものが引き寄せられるとあります。注意が事象の招待状なのです。病気に注意を向ければ病気が引き寄せられ、富裕に注意を向けれ富裕が引き寄せられます。

起きるかもしれない問題に準備などしてはいけません。問題に備えるということは、その問題を召喚する行為に他ならないためです。

一つの例外もなく問題に備えれば、まもなくその問題を体験することになるでしょう。健康診断を受ければ病気になることが知られています。管理人はかれこれもう20年以上、そのような糞を受けたことはありません。

保険などもちろん入らなくて良いのです。例えば入院保険などに入るとなぜか入院する羽目に陥ることはよく知られています。生命保険に加入することは自分の死を期待し待ち望む行為ですから絶対に入るべきではありません。

生命保険に加入するのは死を恐れているためです。恐れ=切望であることは既にご承知に通りです。必ずや速やかに望むことを体験することになるでしょう。

災害に備えれば災害で受ける被害は確実に大きくなります。またその災害を呼び込むことになります。人間の力は想定外に強大なのです。古今の災害大型化は地球に異変が起きているのではなく、災害を恐れ備える人々が増大しているためです。中国ウィルスもです。

問題は起きてから対応すればよく、事前準備など全然必要ありません。というか準備などしてはなりません。準備=招待状という現実を片時も忘れてはなりません。

管理人は災害に対する備えなどもちろん皆無で菓子パン1個たりとも備蓄などしてません。もちろんプライベートの起こるかもしれない問題に対する備えも皆無です。

ちなみに信念を強化するための備えならば悪くありません。思考力強化以外の備えは全てマイナスに働きます。つまり全ての思考、行動は動機がポジティブかネガティブかによって結果が変わってくるのです。世間一般の人間の備えはほぼ例外なくネガティブな動機に基づいていますね。

備えあれば憂いばっかり by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ