天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

病気を心配すると病気になる

これは改めて説明するまでもなく誰もがご存知の通りです。『病は気から』という諺もあるくらい当たり前な話です。

病気を心配すると必ず病気になります。実際に病気にかかり、さらに心配するとさらに病状は悪化、あるいは他の病気を誘発し、ついには死に至ります。

病気予防の最良の方法は病気について一切考えないことです。なので健康診断を受けるなどは全くのナンセンスどころか返って病気を誘発してしまうこともしばしばです。

それだけに留まらず家族の病気を心配すると家族の病気を誘発、現在病気療養中なら更に悪化させることは必至です。100%そうなります。人間は心の深奥で繋がっているためです。

もちろん、他人の思考の影響を防衛する儀式などが施されている場合は別ですが、そもそも他人の心配をし世話を焼く行為は他人を攻撃すると一緒です。

話を戻しますが、病気の心配をしないことが病気に対する最大の防衛策なのですが、厄介な問題として、病気はあらゆるネガティブな思考に対する普遍的警告なのです。

従って病気以外のネガティブ思考も病気に繋がります。特に他人に対する嫉妬や妬み、被害者意識、罪悪感などほぼ確実に何かしらの病気を誘発します。

もちろん、ちょっと考えただけで即病気が誘発されるわけではありません。相当長い期間くだらない思考に粘着しない限り大丈夫です。

ですが、ネガティブな思考に長期間粘着すれば自分ないし家族が不治の病に犯されることは間違いないでしょう。しかし幸いなことに、いつ何時でも思考を変えること(魔術儀式が最強です)で完全治癒できることです。

しかし、実際に病気の症状が現れてから思考を変更することは大変困難です。なので日ごろからネガティブ思考には細心の注意を払って対応されることを強くお勧めします。

病気を心配すると病気になる by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成
Last Modified :