天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

過去などどうでもいい

私は出世占星術や四柱推命にほとんど興味はありません。もちろん知識は持っていますし、お恥ずかしながらハマっていた時期もありました。確かに生まれた時に前にある程度の形が決められている事は確かし、概ねその通りになっています。今何かしら問題が起きたとしてホロスコープを見れば確かにその兆候を見てとることができます。

しかし出生に私は興味は無いのです。というか無くなったのです。なぜならばそんなものを知る必要性がないためです。自分自身がどんな人間なのかはホロスコープを見なくても過去の経験からわかるはずです。その経験を元にすればいいのです。

思考が全てを決めているため、ホロスコープと関係なく望めばその通りの結果を得ることができます。思い描けばその通りの結果が得られるのに、なぜわざわざホロスコープを解読する必要があるのでしょうか?ただストレートに目的地を目指したほうがいいと思いませんか?

また過去の経験は、自分の現在、未来に何の影響も及ぼしません。過去に何をしていようと現在には何の関係もありません。もちろん過去を意識し粘着すれば影響はあります。

過去を振り返って自分の適性云々することはまことに馬鹿げています。要するに自分が何をしたらいいかが何よりも重要で、過去がどうであれどうでもいいのです。愚か者が常に過去を振り返ります。そしてできない理由を探しましたそして実際にできなくなります。思考が全てを決めているためです。

なのでホロスコープをあれこれ詮索して無駄な時間を過ごすことはやめましょう。ストレートに自分が望む方向へ向かっていけばよろしいのです。

そこには一点たりとも何の障害もありません。過去を振り返ったり自分の適性を何と言うからおかしくなるのです。適正などそもそも存在しないのです。自分がやりたいことがすなわち適性です。自分がどうありたいかが全てです。そしてそこへ行こうと決意すれば何の障害もありません。

ただトランジット占星術でホロスコープと現在の惑星関係から行動を起こす最適なタイミングを計るような使い方は有効です。

過去などどうでもいい by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。
Last Modified :