05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

ネガティブな暗示から身を守る2つの方法 

まず第一に、ニュースやくだらないネット情報を見ないなどネガティブ情報侵入に最大限の防衛が必要です。

しかし現実問題として、これにも限界があります。侵入する情報は必ずしも外部からだけでなく、集合無意識を通じて他人の脳からテレパシーのよな形で直接侵入してくるものもあるためです。また街中を歩くだけで様々な情報被害を避けるとは難しいのです。

五芒星儀式で追儺除去は可能ですが、やはりこれにも限界があります。ネガティブな感情を無理やり抑え込んだりすると返って有害なことが知られています。

そこで無理に打ち消したりしないで、害が少ないネガティブに置き換え無効化することが魔術的に行われていて、管理人の経験からも極めて有効で、ネガティブ思考がもたらす害毒をほぼ無効化できます。

精神療法等でもこの方法は行われています。

ネガティブ感情にも非常に有害なものとそれほど有害でないものがあり、前者から後者に置き換えるわけです。不安や恐怖という感情は非常に有害ですが、怒りはそれほど有害ではありません。

被害妄想は非常に有害ですが、敵意や対抗心はそれほど有害ではありません。しかも置き換えが極めて容易です。もちろん完全無害というわけではありませんが極めて現実的な方法です。

悪をなす三大ネガティブ感情は恐怖、罪の意識、被害者意識です。つまりこれ以外はそれほど有害でないため、そちらに置き換えます。もちろんもっとポジティブな感情に置き換えても結構です。

もう一つの方法として、ネガティブ情報を意識的に浴びることによって免疫を作るというものもあります。アレルギー治療にもアレルギーを起こす物質を徹底して避ける方法と、少しずつ接種して免疫を作っていく方法があるのと同じです。

最初から大量に浴びてはなりません。少しずつ慣らしていきます。そうすればやがてマスコミ情報など単なる茶番に過ぎず、一コメディであるという認識に至ることができます。

ネガティブな暗示から身を守る2つの方法 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ