05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

ピンチはチャンス 

コロナ禍において、ピンチはチャンスだと言うのに打ちひしがれてる人間が後を絶ちません、実に嘆かわしい話です。本来待ちに待ったチャンス到来のはずなのにです。戦後の混乱期に生まれていれば財を成せたのにという遠吠えをよく耳にしました。混乱すればするほどますますチャンスは誰でも知っていることです。

ところが、やつらがやることと言えば、愚痴、不平不満、被害者意識丸出しで『おい助けてくれや』と、まあそれは見苦しくのたまうばかりです(苦笑)

格差とほざいてピンチをチャンスに変えることができた聡明な努力家たちから何が何でも金をかすめ取ろうと躍起です。でなければ樹海や線路に消えるようです。背筋が寒くなるほど気味が悪いですね(;´Д`)

選挙しか頭にない屑の政治家たちが便乗しないことを願うばかりです。しかし心配はいりません。負け犬は退場に追い込まれるのが自然法則ですし、落ち目の人間たちのやることは全て裏目にでるのも自然法則だからです。

なのでひらすら高笑いし、 阿鼻叫喚ぶりを楽しんでいればよろしいのです。本当にいい気味です。もっととんでもなく不運に見舞われよとひたすら念じ、助長する儀式でも遂行しようか思案してるところです。

彼らは助けを求める相手が違っているのです。全てのものは内からくる。外側から来るものなしという自然法則を理解してないのです。

そうです。助けを求めなければならないのは自分自身なのです。彼らは違うところに助けを求めているのです。これでは状況は悪くなる一方です。それとも、そんなことはわかっていて、単なる妬みや嫉妬でしょうか?それなら尚更気持ち悪いです( ;´Д`)

今の勝ち組はほんとぶっちぎってますね。そして駄目連中はとことん落ちていきます。ライバルが無に等しい今それは当然なのです。労せず無風で大儲けできるのですから。。

ここで極めてよくご存じの真実を思い起こしておけば何かしらの役に立つかもしれません。

①全てものは内から来ること。自分の運命は完全に自分が創造していて外部が原因で起きることは1ミリたりともないこと。

②持てるものはなお栄え、持たざるものはなお奪われる。

③人は強く切望しない限りいかなる形でも被害者にならないこと。

④万物の霊長なる人間が他人の助けを受ける必要もなければ、他人を助ける義務などもないこと。

⑤落ちぶれ人間に同情し注目することによって、同様の波動を引き寄せ、同様の体験をしてしまうこと。逆もまた真なり。つまり注目すべきは大成功した人間であること。

⑥人間は死すべき運命にあり、恐れることなど1つもないこと。

⑦汝の欲することが法の全て。守るべき法もルールも存在しないこと。考えることはただ1つ、自分が望むことだけ。

これらを肝に銘じておけば負け犬たち同類になる可能性は少なくなるでしょう。

ピンチはチャンス by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ