07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

病気というメッセンジャー 

不幸をもたらす最たるものは『罪の意識と被害者意識』であることはご存知の通りです。この世にそもそも罪など存在しないにも関わらずよほど後ろ暗いところでもあるのか、罪悪感を抱く人が多いようです。

では、内面に罪悪感のあるなしはどう見極めるかと言うと健康状態によってです。

『健全な精神は健全な肉体に宿る』

という有名なフレーズがあるように心身は一体です。精神の不健全さは即肉体に現れます。

病気というものはなぜ存在するのかと言うと、罪の意識があることを人間に伝授するためです。必ずしも重病でなく、僅かたちとも体調に不調があればそれは罪の存在を暗示しています。

重病となれば大罪の存在を暗示しています。もちろん実際には大罪など存在せず殺人すら悪ではありません。全て単なる思い込み、つまり世論という妄想による感化、長年月に渡る自我の喪失によって起こるのです。

思考が現実に投影されることはよくご存知だと思いますが、その思考状態を的確に判断する鍵が健康状態なわけです。ですので、もし身体のどこかに不調があれば、徹底した思考改革が必要です。

もちろん罪、被害者意識は代表的なのもでその他様々なネガティブ思考も必ず体調に現れます。僅かでも不調を感じたらただちに思考改革に取り掛かります。でないと取り返しのつかない結果もあり得ます。

病気というメッセンジャー by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ