天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

目標は1つの方が良い

最近、目標はジャンルごとにたくさん作った方が良いように言われてますが、そんな事はありません。

それは目標を1点に絞った方が、全てのエネルギーを集中できるためです。2つの目標ならばエネルギーは2分の1、10個ならば1個に対して10分の1になってしまいます。複数の目標で、あちこち彷徨い歩く思考拡散を考えると何万分の一になってしなう可能性すらあります。

1つに絞って初めて集中が可能になるためです。そのため目標は出来る限り1個に絞った方が良いのです。具体的なことについてはこちらで書きましたが、やはり出来る限り少なくすることが原則です。

目標は1つに絞って全力投球した方が実現する確率が高くなります。あれもこれも手を出して全てダメにするよりも、たった1つのこれだけ飛び抜けてうまくいったほうがよろしいのです。

1つのことがうまくいけば、自動的にうまくいくことがたくさんあります。例えば金があれば人間関係、女などといとも簡単に獲得できます。人は金に吸い寄せられてくるのです。(波動レベルでという意味)従って人間関係など目標にする必要はありません。出会いなども目標にする必要はありません。

もちろん家、高級者、高級食、クルーザーなど物質的なものは意のままに手に入ります。詐欺を働き胡乱な目で見られ全てを失ってしまう可能性もなくなるでしょう。精神の安定ももちろん金です。

健康を害するのも、嫌な人間関係に悩まされるのも金がないためです。そのため、やはり目標にするのはビジネス、お金でしょう。これによって他のことは9割以上意のままになります。

余談ですが、新月の日に複数の願望を羅列する行為など全くのナンセンスです。こういう人たちはエネルギーの何たるかをまるで理解してない人たちです。

目標は1つの方が良い by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。
Last Modified :