07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

目先の損得に囚われず長期的目標を 

目先のことはどうでもいいです。新月の日の願い事のようなですね。目標は最低でも5年先、できれば10年先に設定するべきです。

1年以内の短期間ではできることがたかだか知れているためです。年収を2倍にすることすら限りなく不可能に感じるものです。

そしてやっぱり駄目で、毎年毎年駄目を繰り返し気づいたら10年やそこらあっという間に過ぎているということになるのです。挙句の果てにすっかり負け犬根性が染みついてしまいます。

しかし5年、10年後であれば相当なことができる気がするのもので、実際にできます。余談ですが、管理人の経験上、長期目標を持つと短期目標もうまくいくようになります。

できる気がするという部分が一番大切です。管理人は目先の小さなことにほとんど関心がありません。問題などもほとんど放置です。

そこで、5年後あるは10年後どうなりたいか検討します。

次に自分が目指す分野で5歳、10歳年上の成功者を模範に選びます。そしてその人物を目標に努力していきます。

次にこちらの方が重要なのですが、ジャンルなど関係なく5歳、10歳年上の敗北者を選び、絶対にこうはならないと固く決心します。

このまま、ちんたら過ごせば5年後10年後にはこんな敗北者になってしまうのだと何度も何度も自分に言い聞かせモティベーションを高めます。

ちなみに目標がないなどもってのほかの論外で、脳の働きを知らない連中です。脳は処理できる情報が非常に限られているため、目標と無関係な情報は全て廃棄します。従って目標がないと求める情報や導きは永遠にキャッチできません。

例えば殺人に非常に高い関心を持っていると脳は殺人に関する情報を必死に収集するだけでなく、殺人が起こる場所に誘うことになります。これが脳の働きなんですね。

目先の損得に囚われず長期的目標を by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ