天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

最も高い元素

元素の最上位は火になります。灯りやキャンドルは占いや魔術に不可欠です。キャンドルは魔術・占い・瞑想など様々な目的に利用されます。

キャンドルには力があります。元素には火・水・地・空気の4つがあると何度もこのブログで取り上げてきました。千波の最も効力が低いのが空気、すなわち風の元素です。ソードのカードを見るとわかると思います。

4つの元素の中で火の元素の力が一番強いのです。キャンドル(火)はインセンス(空気)やハーブ(地)あるいはオイル(水)などのオカルト用品の中でも最強なもので、絶対に欠かすことのできないものです。

魔術をやる場合、インセンスやオイルなどは、場合によっては省いても仕方ないのですが、キャンドルだけは絶対に省けません。

キャンドル魔術は非常に効果が高いのです。キャンドルを使わない魔術はあまり効果が高くありません。

キャンドルの専門店に行けばわかると思いますが、キャンドルには様々なものがあり結構奥が深いです。

魔術や占いだけでなく、アロマキャンドルとかって様々な効果があるということは最近はよく知られていて、キャンドル専門店じゃなくても、デパートや通販などで普通に様々な種類のキャンドルが売られています。


一般的なキャンドルの使い方は、普通に燃やしたり、風呂で燃やしたりして使いますが、その際に願い事をイメージすると効果があります。ちなみに、最も効果の高いキャンドルは蜜蝋キャンドルです。やはり人工製品より天然に近いほど効果が大きいのです。

最も高い元素 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成
Last Modified :