天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

自然法則による時期の重要性

魔術の成功に適切な時を選定することが必須です。マガブロトランジット占星術と魔術はその一例です。

魔術だけでなく、行動にも適切な時があり時を間違えると失敗に終わります。全ての物事にはそれに相応しい時というものがあります。

植物の発芽にも適切な時があります。種まきの時期を間違えたら発芽することはありません。また適切な時に速やかに刈り取りしないと枯れてしまい収穫はなくなってしまいます。

例えば米の田植えは3月から4月に行い9月か10月に収穫します。時期が違えば不作ということになります。何か事に当たるには適切な時期を選ばなければならないのは自然法則なのです。

精神の世界も物質の世界も同じ法則によって支配されています。上の如く下も然りです。種まきに適切な時期があるように魔術儀式にも適切な時を選定することが必要です。

最適なのは占星学で時期を割り出すことです。占星学で最適な時期を割り出す方法は前述の、トランジット惑星のアスペクトやイングレスによる方法と、ホラリーで応期を割り出して算出する方法があります。

時期が割り出せるなら東洋占いで時期を判定するのも一法です。ホラリー同様

『この魔術(あるいは行動)を実行する最適な時期はいつか?』

と占って適切な時期を見ます。期間については願望の大小によって判断します。概ねですが、魔術が成功しやすいのは春から夏にかけてで、失敗しやすいのは真冬です。それと雨の日の魔術が失敗しやすいのはご存知の通りです。この辺りからも時期の重要性が伺います。

余談ですが、その問題解決なりを事前に占ってみることは非常に重要です。占ってうまくいくとう結果が出ているのであれば魔術は不要です。

自然法則による時期の重要性 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


Last Modified :