09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

100%の効果 

魔術の効果は100%絶対で、ただの1つも例外や失敗がありません。例外や失敗があれば、それはもう単なる気休めのおまじなないであり魔術などと誇れるものではないのです。

また、言うまでもなく魔術の効果に個人差など全くありません。正しい方法でやれば全く個人差などなく100%確実に働きます。

魔術には個人差があるなどの妄言を吐く自称魔術師がいたら確実に詐欺師ですので絶対に関わりあわないようにします。スピリチュアルとほざくキモい無知な連中に多いようです。

では、なぜ魔術の効果はそこまで絶対的なものなのかと言うと自然の法則を用いるのが魔術だからです。自己暗示などではありません。

もちろん、日ごろの行いやモラルなども何の関係もありません。

わかりやすくいうと、自然の法則の1つに重力の法則というのがあります。もし、誰か人を殺したいと思ったら重力の法則を使ってビルの屋上から突き落とせば確実な結果が得られます。

重力の法則には例外が絶対にないことは誰でも知っていることです。

今回は重力の法則が働かなかったため、ビルから突き落としたにも関わらず宙に浮いたままで消し損なうということは絶対にありません。

もし、失敗するようなことがあるとすれば、なにかしらの抵抗にあって重力の法則が使えなかった場合に限られるのです。

以上のように、魔術とはまだ知られてない自然の法則を用いる術であり失敗に終わるなどということはあり得ないのです。

重力の法則を用いるのに善悪など全然関係がなくまた個人差などは全然ないように、魔術の効果も100%絶対確実で個人差など全くありません。

もっと分かりやすく言うと、魔術に限りませんが、現実を変えるとは脳の把握範囲を変えることなのです。脳は知覚する情報の28万分の1しか把握できないため、見たいと思うものを見ているのです。

全ての可能性があらかじめ存在しています。そこに脳の焦点を移せばいいだけです。引き寄せの法則と言われますが、実際にないものをどこかから引っ張ってくるわけではありません。

100%の効果 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ