09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

憑依現象のほんとのところ 

憑依という現象があります。欧米で憑依というともっぱら悪魔つきを言いますが、日本の場合、良からぬ霊に憑りつかれる現象を指す場合が多いようです。

そして憑依されると除霊というまことしやかな儀式が行われることが多いのですが、言うまでもなく詐欺が大部分です。

管理人の認識では霊現象には大きく分けて2種類あり、1つは誰かに創造された霊が独自に成長を遂げたもの(単なる怨念なども含まれます。つまりこのケースは作成した人間の意志ではなく成長を遂げた霊独自の意志によります)、もう1つが霊的被造物を儀式ないし念力によって作り上げ送りつけるのもです。

死者の不成仏霊もないことはないですが、極めて少ないです。というより死者そのものの魂ではなく、怨念が物質化して残ったものです。これも独自に成長します。

そして基本的に憑依現象の大部分が黒魔術師に送り付けれることによって生じます。黒魔術師は呪いの儀式で呪殺するより、悪霊を創造し送りつけることが多いのです。これだと容易には取り除けません。

とにかく人に恨まれるとろくなことはありません。管理人はこのケースを少なくとも60件ほど知っています。いずれも最後には廃人になってます。

相手の脳内に目的に沿った霊を創造し、念を送り続けることによって成長強化します。徐々に成長するため、気づいたときは潜在意識の奥深く沈生するため、取り除くことはほぼ不可能です。

特に土星の儀式によって慎重に作成された霊はアブラメリン以外で解くことは無理と言っていいのです。(土星と冥王星、そして月をあるバランスでアストラル的に配合して作成します)

世の中まだまだわからないことだらけです。くれぐれもご注意ください。

憑依現象のほんとのところ by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ