天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

自動書記で霊界通信

久しぶりに自動書記を行いました。とある霊が交信を求める気を感じたためです。机に座りブラックキャンドルを灯して、紙にペンを近づけたところ、スムーズにペンがが羊皮紙の上を走り出しました。

事前に五芒星儀式によって悪霊を封じ、邪な霊が寄ってこないよう対策したことは言うまでもありません。自動書記は召喚と同じなのです。従って準備は召喚に準じて行います。

召喚儀式同等に行うと非常にうまくいきます。しかも回答が的確になります。

召喚がどちらかと言うとテレパシーで交信するのに対し、自動書記は文章なため初心者でも意味を取り違えることはありません。ただし霊がまともであることが大前提ですが。

時間はせいぜい30分弱ですか?最高レベルで集中したため、酷く疲れたという印象でした。うまく話しを誘導し、あるお金儲けの方法を伝授してもらいました。

それほど大した霊とは思えませんでしたが、金儲けは簡単なため、概ねどんな霊でもOKです。

もちろん、使う象徴によってゲーティアの精霊を喚起することも可能ですし、天使も可能です。物質的目的のためならそれほど大した霊を呼ぶ必要はありません。

ちなみに自動書記は何かしらの情報を聞き出すことに優れています。命令も可能ですが、それほど確実ではありません。

自動書記で霊界通信 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


Last Modified :