天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

名前は運命に影響する

改名とかありますが、名前は運命に影響を及ぼすのでしょうか?

姓名判断という占いがあります。カバラによるものや、気学によるのもの、あるいは独自によるものなどあれこれあります。

あるいは、字画数で判断するものもあります。いずれも比較的簡単というのが人気の秘密です。

では、名前は本当に運命に影響するのでしょうか?はいします。なぜならば、名前とは生まれてから死ぬまで見聞きし続けるものだからです。

自己暗示が運命を左右することはご存知だと思いますが、繰り返し繰り返し、呼ばれたり口にしたり書いたり心の中で反復されたりするわけですから影響は大です。

姓名判断は占いということになっていますが、実際は自己暗示に近く占いとは少し異なります。一生続く自己暗示と言った方がいかも知れません。

悪い名前をつけられたら、それこそ一生の不幸が保障されたようなもので、そんな名前を付ける馬鹿な親の責任は重大です。

ですので、信用できる姓名判断で悪い結果がでて、なおかつあまりいい人生でないと感じるのであれば改名を検討した方がいいでしょう。もちろん姓名判断は最もインチキが多い分野で時間をかけ独自に習得、名前と運命の関係を分析したうえで自分自身でやることをお勧めします。

旧態依然の姓名判断は(特に中国5000年の歴史とか謳ってるもの)ほど当てにならないものはなく注意が必要です。自称大家などもちろん論外ですが、街占い師などに相談するのは論外中の論外です。

基本的な考え方としては、幸運を連想させる名前は良い名前、不運を連想させる名前は悪い名前と考えてもらえば結構です。悪そうで実はいい名前があるなどというまことしやかな説は全部大嘘です。

名前は運命に影響する by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


Last Modified :