10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

大学入試の問題を事前に透視 

今年の初めでしたか。管理人のもとに1通の相談が寄せられました。大学入試を控えた受験生からでした。受験勉強を全くしてないんだけど志望校に合格することは可能か?

そのためにはどんな魔術が有効か?といった内容でした。日本はいまだ学歴社会ですから低学歴では人生は暗いものにならざるを得ません。

大学受験ですから通常水星の魔術を行います。勝負強さを発揮するなら火星もしくは太陽ですが、このように何も受験勉強をしてない場合、ほぼ無効果です。

●●●円支払うから何とかという虫のいい相談だったのですが、受験生のあまりのお粗末ぶりに魔術では心もとなかったため、ある霊能者を紹介することにしました。

霊能者に試験問題を霊視、もしくは自動書記してもらうという寸法です。この霊能者はトランプの裏側は全て当てらるというそれなりの実力の持ち主でした。そこで霊能者に●●円支払い、管理人は●●●円の仲介料をもらったわけです。

もちろん結果についての責任は全て霊能者にあり管理人にはないことを念押ししたことは言うまでもありません。

その結果、数か月後に受験生から連絡があり、第一希望のK大学(試験問題を霊視した大学)に入学することが決まったとのことでした。その他滑り止めに受験した低品質大学は全て不合格だったとのことです。

もちろん霊視によって試験問題を事前に知る行為は違法行為でもなんでもありません。大いにやってもらって何の問題もありません。世の中正直者が馬鹿を見るのです。

なんでも出題問題の約8割が霊能者が予知した問題だったそうです。逆に言えば100%完全予知はできなかったということになりますが、結果としては十分だったわけです。

余談ですが、この霊能者は霊視力をタットワで開発しています。多少の素養はあったらしいのですが、タットワのようにきちんと体系だったもので強力かつ正確な霊視力を身に着けることに成功したわけです。

タットワのやり方を独自に応用したあるアストラル扉(試験問題に直接アクセスできる)を使って霊視したそうでうですが、もちろん詳細を語るわけにはいかないのです。

大学入試の問題を事前に透視 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール