11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

ネガティブな事象の破壊 

追儺魔術はそのネガティブ事象、すなわち病気、不調和、不運など消え去って欲しい事象を人格化し攻撃破壊、あるいは命令し去らせます。通常、悪魔として擬人化します。

物理的な実態を伴う儀式が用いられます。想像だけでできなくもありませんが、物理的な実態がないと不測の事態もあり得ます。

光の投射、五芒星、あるいはアストラル武器などで悪魔を破壊するのです。武器などは実際に存在してた方がよろしいです。

月が欠けていく期間に行いますが、急ぎの場合月の運行は無視してもらっても結構です。また追儺で何かを無効果したいならボイドの時間帯に行います。

この追儺に関しては、世の引き寄せ人が非常に苦手とするところです。基本的に一元的な考え方でプラスするという発想しかないため、何かを去らせることができないのです。

だから満月のお願いといった子供のお遊びに走ってしまうのです。言うまでもなく満月のお願いは七夕のお願い、初詣のお願いと何ら変わることはなく、結果は説明するまでもないでしょう。

魔術は、種類を問わず追儺が得意です。例えば病気等に限らず、金運上昇を切望する場合、金運を召喚するのではなく、金運を阻害する霊的存在を想定、視覚化し、破壊することによって秒速の効果を得ることが可能です。

実際に憑りつかれてるかどうかはどうでも結構です。どちらも変わりなく効果を発揮します。

ネガティブな事象の破壊 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール