天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

小目標を追わない

これは各所で何度も書きましたが、幸運を呼び込むために目先の小目標を捨て去ることは極めて重要です。

目先の小目標、あるいは問題に奔走することほど消耗し運気を損なうことはありません。問題など放置しておけばいいのです。払えない支払いなども放置しておけば結構です。

求めるものは長期の大目標です。長期目標を設定すると、もちろん本気度にもよりますが、目先の目標は自動的に達成されます。問題もたちどころに解決します。

もう直ぐ新年ですが年度目標など立てないことをおすすめします。まず実現出来ませんし、恐らくどこかで忘れ去るはずです。未達に終わるとできない意識がさらに強まり、翌年はさらにできなくなるでしょう。

その日、その週、その月、その年ごと実行計画を立てることは重要ですが、あくまでも思考拡散を防ぐためで直接その目標を達成するためではありません。

目標は、最低で5年、できれば10年先に設定します。1年では無理でも5年10年あればたいていのことはできるように思えるものです。

このできるように思えるという点が何よりも重要なのです。出来ると思ったことは実現でき、出来ないと思ったことは実現しないという宇宙を支配する普遍的法則によるためです。

そして更に重要なことは、大目標を分割するなどというデジタル思考を捨て去ることです。願望実現はデジタルではなく量子なのです。デジタル思考は常に障害をもたらし僅か1200兆の国債が問題というナンセンスな小市民的迷妄に陥ってしまいます。

もし願望実現がデジタルなら一文無しが兆の資産を築いたりするはずはありません。もちろんそんな計画を立案する自体不可能です。量子だから可能なのです。

そのため、目標を分割して達成しようという発想は必ず実現しません。心に留め置くべきは、求める最終結果だけです。

小目標を追わない by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


Last Modified :