天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

あっという間に週末金曜日

そう言えば週明けかとか思ってたらもう金曜日です。火曜日が大雨だったとかもあるのかもしれません。アインシュタインによれば時間は相対的なもので絶対的なものでないとのことですが、管理人が時間の経過を早く感じるため時間が早く経過するものと思われます。

概ね年末は時間の経過が早く感じられます。そのため時間の経過が早くなるものと思われます。そう言えば先ほどクリスマスツリーを見かけました。こないだハロウィンだと思ったらもうクリスマスなんですね(;´Д`)

あっという間に週末金曜日 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


そう言えば明後日から中央競馬は7週連続でG1ですね。あっという間に有馬記念で今年も終わりです。数億くらい儲けられればと夢想しております。

そう言えば毎年のことながら今年も実り多い豊かな年でした。毎年毎年どんどんよくなり気味が悪いほどです。年末になるといつも抱く感想ですが、万物照応理論を活用できることが大きいと思われます。。

毎年毎年代わり映えないなんて管理人にはちょっと考えられないですね。そんなわけで、昼はファミレスでチキン竜田揚げ定食にしました。

あっという間に週末金曜日 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


↓クリックお願いします。


Last Modified :