10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

最近夢が悪い 

最近良くない夢が続くのです。夢は思考の状態を表してます。それとなくホロスコープを見ると管理人の8ハウスにトランジットの月があり土星とスクエアでした。

もしかして誰かが管理人に黒魔術をかけているのかもしれません。あるいは何か悪意を抱いてる不届きな輩がいるのかもしれません。

そこで呪い返しを儀式を行いました。呪いが返れば呪い倍返しの原則により、抱く悪意によりますが途方もない災難に見舞われることになるでしょう。

以前もやはりこういった件で呪い返しを行ったところ、6週間後に奥多摩湖に誰かの死体が上がったと聞きました。魔術との因果関係は定かではありません。しかしそれは自己責任なのです。自分のまいた種は刈り取ることになっています。

夢は様々なことを教えてくれます。それは何度も申し上げている通り思考の状態を知ると言うことです。

夢は基本的には良い夢か悪い夢かの2つに分けられます。もちろん内容まで検証できることがベストですが、無理に解釈しようとすれば間違った対応をしてしまう場合もあります。したがって最初のうちは良い夢が悪い夢かそれだけを判断した方が良いでしょう。その上で適切な対応を考えます。

悪夢の場合、自分の考え方が悪いのか、あるいは他人から良くない思考を送られてるかのいずれかです。どちらも断固たる対応しなければなりません。自分の思考なら改善、他人の思考なら送り返すです。

対応後、夢が変わったか確認します。変わっていれば正しい対応をしたということなので今後全てが順調に進むでしょう。ちなみに良い夢を見たときは何もしなくて結構です。

最近夢が悪い by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール