天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

足を痛めてしまい

先週の金曜日くらいですか、足を痛めてしまいました。ガラスの破片でも踏んだか乾燥で切れたのか分かりませんが、1センチほど足の裏が切れてしまったのです。

もちろんこの程度ですから全然なんともなく、何もしない限り痛くも痒くもないのですが、歩くと非常に痛く困難です。歩行に最も負担がかかる位置のようです(;´Д`)

場所的に非常に厄介で大体普段の5倍ぐらい歩く時間がかかります。管理人にはいつも一駅程度なら歩くのですが、電車に乗ったタクシー乗ったりです。しかもなかなか治らないようです。

足を痛めてしまい by天空オフィシャルブログ所蔵画像


以前から究極の邪魔設備と思っていた身体障害者用手すり諸々などが非常にありがたく感じるようになりました。特に駅などは便利です。近年各駅にエレベーター等もできて非常に金の無駄だと憤っていたのですが絶対必需品だということがわかりました。

足を痛めてしまい by天空オフィシャルブログ所蔵画像


この状況で階段を登るなど非常に困難でどれだけ時間がかかるかわかりません。しかも込み合って急いでるやつなどがいると非常に邪魔くさいです。

そんなわけでしばらく苦痛の日が続きそうです。そして今さっきからお茶を飲みながらこのブログを書いています。しかも今日は結構寒いですね。

足を痛めてしまい by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


Last Modified :