12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

プログレスはCPSを採用 

管理人は、太陽・月・水星・金星は1日1年法(セカンダリー・プログレッション)で進行させ、火星から冥王星までは太陽の度数と同じ分だけ進行させるソーラー・アークを組み合わせたシステム、すなわちCPS(コンポジット・プログレス・システム)を採用しています。

全惑星をセカンダリー・プログレッションで見る人も少なくないようです。あるいはプログレスは土星より上は見ないという人もいます。火星以降の動きが遅いためです。

例えば一番動きが遅い冥王星の公転周期は248年です。今日、2021年12月7日現在、冥王星は山羊座の25.2度にあります。そして50日後の2022年1月26日に山羊座の26.7度に移ります。つまり1.5度しか動かないわけです。因みにこの期間逆行はありません。

1日1年法で進行させると50歳になっても1.5度しか動かないのです。これでは存在しないのと一緒です。そこで火星より外の惑星に関してはソーラーアークで進行させるわけです。

大橋雅宏という人は占星学メソッドという本の中で、月のみ1日1年法で進行させ、それ以外の惑星は全てソーラーアークで進行させると言ってますが、管理人的にはそこまではいかがという印象です。水星と金星は逆行するからという理由らしいです。

例えば水星で20日くらい逆行することがありますので、その期間に生まれた人の水星進行は20年ないということになってしまいますが、それは単なる停滞と考えています。

因みに管理人は膨大なデータ検証によってCPSで完全機能することを確認済みで、魔術での有効性も確認しています。機会があれば紹介したいと思っています。特に外の3星、すなわち天王星、海王星、冥王星の力は強力ですので是非研究活用することをおすすめします。特に冥王星です。

セカンダリー・プログレッションに固執し外惑星を使わないという思考停止にならないよう注意するべきです。

プログレスはCPSを採用 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール