天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

不運の芽を早期に摘んで開運

久しぶりに晴れました。確か金曜日くらいからずっと天気が悪く、昨日などはまるで嵐のような悪天候でした(;´Д`)

不運の芽を早期に摘んで開運 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


何でも平年12月に降る雨量に迫る量が一日で降ったとか。風も強く朝方はあちこち落ち葉だらけでまるで台風翌日の雰囲気でした。

そう言えば12月も3分の1が終わり、大掃除も間近です。それにしても今年もいいこと続きの年でした。何度もこの話題で恐縮で遠慮してるのですが、あまりにも気味悪いくらい大躍進を遂げ(毎年ですが)ただただ驚きぜひ細やかながら秘訣をお伝えしたいわけです。

不景気で辛気臭い話題を出されるほど不快なことはありませんからね。苦労話、愚痴、不平不満、妬み、被害者意識ほど気味が悪くつまらない話題はありません。

その大躍進の秘訣とは、ちょっと停滞するたびに間髪入れず対策(もちろんオカルト的な)を打ってきたためと思われます。ちょっとした不運を絶対に見逃さないようにするのです。

他人が不運な目に合う光景を見かけたときのみならず、話を見聞きした場合も不運の芽と考えます。そして対策です。思考のチェック及びオカルト的施策です。その結果、1年くらいスパンでの大躍進は確実です。

不運は小さなうちに摘み取ってしまうことが最重要です。小さな不運に対応することは極めて容易です。逆に大きくなってから摘むことは極めて困難です。

そんなわけで、昼はココ壱番屋でカレーです。

不運の芽を早期に摘んで開運 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


↓クリックお願いします。


Last Modified :