天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

魔術効果は28日以内に現れる

魔術の効果がいつ表れるのかはその魔術の目的によって異なります。難しい願い事なら時間がかかりますし、簡単な願い事でえあればその日のうちに効果が表れることもあります。

一般的には月が地球を一周する周期である28日以内に効果が表れれます。願望が完全に実現しないまでも、何かしらの兆候が必ず表れるはずです。

例えば、片想いが成就する恋愛魔術であれば、魔術を実行して28日以内に付き合うところまではいかなくても、メールする機会ができた等何らかの兆候が必ず現れます。

また、金運の魔術であれば、小銭をよく拾うようになるとか、ギャンブルで小勝ちするとか宝くじを買ったら一万円当たったとか何かしらの兆候が現れるはずです。

それと自分と同じ願望を実現した人を何らかの形で見かけるもの兆候の1つです。

またあるいは、黒魔術であれば狙った相手が死なないまでも、怪我をするとか、病気がちになるとか、会社の上司であれば何かしらのミスをしでかすなどそれらしい兆候が現れてきます。

完全実現は先になるかもしれませんが、何らかの兆候は必ず月が一周するまでに表れます。従って魔術を実行してみて、月が地球を一周しても何一つ全然何の兆候も表れない場合は、その魔術が失敗したと考えた方がよさそうです。

魔術効果は28日以内に現れる by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方

★星のしずく -様々な河相運用品が多数



↓クリックお願いします。


Last Modified :