12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

第六感の開発 

第六感とは五感を超越した知覚能力で五感ほど一般的には認知されてません。テレパシーや透視や予知能力のことですが、これらがどれほどまでに働くか現在ではよくわかっていません。

第六感によって初めて不可能が可能になるのですが、第六感とは五感の先にあります。つまり五感を駆使していく先に第六感が働くようになるのです。

五感を強化することなしに第六感は決して働きません。もちろん部分的には働きますが本格的には難しいです。自己暗示が効果がないのはそのためです。自己暗示は、通常『自分はどんなことでもできる』などと紙に書いたものを読んだりするのですが、目で読むという視覚しか使われていないのです。

紙に書いたものを声を出して読み上げれば、見る(視覚)+聴く(聴覚)の2つを使うことになりますので、見るだけよりはマシです。ですが、後の三感は使われていないため如何ばかりの効果もないわけです。

魔術が自己暗示に比べ圧倒的に効果が高いのはそのためです。魔術儀式は五感の全てを使います。

未知なる領域から最大限の力を引き出したければ可能な限り五感全てを活用するようにします。また、五感を使用するだけでなく可能な限り発達させる必要があります。

五感が全て正常にも関わらず、五感を疎かにする人は全てを失うというのが自然の摂理です。自然は常に怠慢な人間に冷酷非情・無慈悲なため注意が必要です。

ある日突然、失明したり聴力を失う人がいるのはそのためです。原因のない結果はなく、原因は決して外部になく自分自身のうちにあるのです。ここで言う五感の使用とは生活での使用ではなく第六感に至るための使用という意味です。

日常生活でもできるだけ五感の全てを使うようにし強化します。使ったものは強化され使わないものは奪われるです。スマホの見過ぎが良くないとほざく訳知り顔で何も知らん輩がいますが、使わないより酷使した方がいいのです。

レストラン等でスマホを見ながらパソコンを打ち食事する、そして周囲の会話を盗み聞きする、こういった五感使用が理想です。あくまでも一例ですのでご自身で応用するようにしてください。

第六感の開発 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール