天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

冬至過ぎてだいぶ日が長くなる

今日は一桁気温の上、風が吹いてかなり寒く感じられます。北西の風です。iPhone天気アプリの随分詳しくなりました。
冬至過ぎてだいぶ日が長くなる by天空オフィシャルブログ所蔵画像

そう言えば冬至過ぎてもうだいぶ経ちます。言うまでもなく冬至は1年で最も日が短くなる日で暗さの底です。そして今日の日没16時50分ですから、かなり明るくなりました。

月でいうと冬至が新月、夏至が満月に相当します。そのため、これから夏至に向かって魔術やおまじないが成功しやすくなりますので是非実行してみてください。

なおかつ新月から満月に向かう期間なら最高です。しかも晴れが好ましいのです。もちろんエネルギー最弱の新月の時間は避けるようにします。不測の事態が生じる場合があります。最低でも1時間経過、できれば翌日以降が望ましいです。

もちろん黒魔術は解釈が逆になりますので注意が必要です。隠遁期間で、月が消えかかるギリギリ新月前、悪天候、なおかつ月が蠍座にあると最大の効果が発揮されます。邪魔者を確実に抹消するためにはここを狙います。

細かい点はさておき時期的なものは太陽と月が最も重要です。ということで雲一つなく快晴の週末金曜日です。
冬至過ぎてだいぶ日が長くなる by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


Last Modified :