天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

夢の中の女

時折夢を訪ねてくる女性がいます。それほど美人でもなく、しかし途方もなく魅惑的です。

夢魔の類ではありません。どこか、遠い昔、すなわち前世で付き合いがあった女性だと思われますが、この女性に比べると地上の女性たちは全て見劣りするのです。

何と言いますか、その女性が訪ねててて朝おきるともううっとりと放心状態でその日一日とてもじゃないけど仕事など手につきません。

いったい、いつ頃から来るようになったのか定かではありませんが、恐らく20年くらい前だと思わます。当時、彼女は恐らく20代だったと思われますが、現在でもそのままです。

そして何よりもの特徴が、儀式や暗示等の支配を一切行けず意図的に呼び出すことができないことです。全く偶然を待つしかありません。

その女性が昨日訪ねてきたのです。どのくらいぶりかわかりませんが、かなりご無沙汰のような気がします。そしてリアルで私を訪ねるよう申しつけましたので、もしかしたら近いうちに地上での再会があるかもしれません。

夢の中の女 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


Last Modified :