天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

フィルムなしケースなしiPhoneその後

昨年5月にiPhone12に買い替えてフイルムも貼らずケースも付けないと言うことをお伝えしましたが、その後どうなったでしょうか。

かれこれなんですか7、8回下に落としました。幸いアスファルト上には落としませんでした。アスファルトに落とせばフィルムはもとより、ケースをつけていてもまずだめでしょう。しかも私のスマホの使い方は荒っぽく使用頻度も高いのです。

そして裸持ち歩き9ヶ月経った結果ですが、いまだに傷1つありません。完全に何の問題もありません。虫眼鏡で念入りにチェックしましたが、本当に僅かたりとも擦り傷1つないのです。

すなわち、もし傷がつくのが嫌だったり痛むのが嫌だったりするためにフイルムやケースをつけているのであれば、これはもう全くの無駄だと言わざるを得ません。

まずケースをつけると電波状態が悪くなります。またフィルムを貼ると感度が悪くなる上指紋が付きやすくなります。3万も4万とする強化ガラスをわずか数千円のフイルムで代用するのは誠に馬鹿げています。手触りも非常に悪いです。

したがって9ヶ月の検証の結果、フィルムもケースも必要ないことが判明しました。ただケースはどこかに置いたりする場合に衝撃を吸収し良いかもしれません。ただ太って重たくなるので、その点あまり好ましくないかもしれませ。

私はスマホ専用の台の上に置いて使用しています。これは便利です。

フィルムなしケースなしiPhoneその後 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★おすすめな婚活



↓クリックお願いします。


Last Modified :