天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

毎朝旦那さんを見送り

もうかれこれ5年になるでしょうか。私が事務所に行く途中に一軒の家があり、割と若い、若いといっても30代位の夫婦が住んでいます。大きくはないが一等地の小奇麗な住宅です。

その夫婦は大体いつも私が通りかかる時間に出かけるですが、毎日、旦那さんが車でお出かけするのを見送っているのです。しかも車が見えなくなるまで手を振っています。

このような光景は高校生の頃のデートでしか記憶がありません。確か相手が見えなくなるまで見送るののが礼儀とか聞いたことがありますが、そんな律儀な女性も1人だけでした。

何故気になっているのかと言うと5年間もそんなに夫婦仲が良いという事はあり得るかどうか私にはどうしても信じられないのです。私の見てきた夫婦は大体1年ほどで赤の他人と化すか離婚していました。

なので結婚とは所詮そんなものだと思っていました。ところがあの家は毎日ずっとやってしかも遠慮なく本気で見送っているみたいなのですが、『パパ、バイバイ』とか言ってちょっといくらなんでも痛々しい感があるのですが、それでも毎日、すぐ出迎えて車が見えなくなるまで手を振ってるのですね。

果たして夫婦が長い時間あんなに仲がいいもなのでしょうか。少なくとも私が通り掛かった時でも見送ってなかったことが記憶にありません。

そんなわけであの夫婦を見ると少し結婚について考え直させられてしまうのです。元々結婚とは恋愛の墓地と考えていたのですからね。ふむふむ。

ただやっかみかもしれませんが、旦那の方は心なしか元気なさそうな気がします。手の降り方も奥様に比べ力強さがありませんし。大きなお世話ですかね。

毎朝旦那さんを見送り by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧

★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

↓クリックお願いします。


Last Modified :