天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

早くも今週から大井でナイター競馬が始まった

暖かい日が続いてようやく春めいてきました。

一昨日でしたか、大井ナイター競馬が開幕したとかでさっそく行ってきました。

大井競馬場正門 by占いとか魔術とか所蔵画像


3時前くらいに着いたのですがかなり混みあっていました。暇人が多いですね。。

んで競馬場内を徘徊して何レースか馬券を買って暗くならないうちにラーメンを食べて帰りました。

まだ、この時期日が落ちると寒いですからね。。

大井競馬場パドック by占いとか魔術とか所蔵画像

大井競馬場内新館 by占いとか魔術とか所蔵画像

大井競馬場ラーメン屋よってこや by占いとか魔術とか所蔵画像


大井競馬ナイターの開幕は春の一コマという感じです。


そういえばもう来週くらいには桜開花ですね。

ですが来週前半は寒の戻りがあるそうです(;´Д`)


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい
Last Modified :